2016年11月01日

ホンダ

自動車業界ってすごく変わり始めていますね。
まぁそうじゃないと、生き残れない。
だから、いろいろと変化を起こしています。

何故ならやばいからです。
いきなり、すごいですからね。
恐ろしいですよね。

あっという間に、いろいろなことが起きようとしています。
それは、自動運転だったりIT技術だったり、そんな感じですよね。
怖い怖い。
これは、自動車業界からしたら門外漢のことです。
それが発生しているわけです。
いやしつつあるわけです。

だから、一人では戦えないので、
業務提携をしているわけですよ。

ということで、
トヨタを中心に、
ダイハツ、スバル、マツダ、スズキ、
あ、あと日野といすゞもありますね。

そして、日産ルノーと三菱自動車。
これが一つになりました。

ということで、日本で独りぼっちはホンダだけとなりました。
さて、どうなるでしょうか。
ホンダ。

一人で大丈夫なんでしょうか。
わかりません。
本当にわかりませんよ。
ホンダは大丈夫でしょうか。
この先自分ひとりでは難しいと思いますけどね。
でも、どことひっつくのか?

もう日本のメーカーはぜんぶ組がきまっちゃいましたからね。
後は外国?
でも、外国でもホンダとひっつくメーカーってあるんですかね?
どうなんでしょうか。
どっかと仲いいとかあんまり聞かないですからねぇ。
posted by けんいち at 15:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

バスにトラック

どかーんと大衝突

こわいよねぇ。
事故

どかーんってなるんだから。
そして結果どうなるかっていったら、
どかーん
べちゃぐしゃぶちゅううう
ぶっちゅうううう
ぼろぼろろぷしゅう

ってなるわけですからね。

恐ろしい。
事故。
交通事故マジおそろしい。
本当におそろしいのです。

だから、交通事故にならないように、
みんな気を付けるんですよね。
と思ったら大間違い。

なかには、交通ルールなんてどうでもいい。
自分の走りたいように走る。
そういう屑がいるんです。
まぁみなさんも自動車を運転していたらわかると思います。
遭遇すると思います。

屑が存在しているということに。

まぁでも屑でなくても、事故は起きるものです。
人間に100%は存在しませんからね。

今日のニュースでは、かわいそうな事故がありました。
故障でとまっている高速バス。
そしてそのバスの外にいた男性乗組員2人がバスと側壁に挟まれて
ぶちゅううう
となって、死亡したそうです。

とまっていたバスに大型トラックが突撃となりの晩御飯。
結果男性二人がはさまれて、むにゅう

車内にいた乗客2人もけが
トラック運転手もけがをしたそうですが、
こちらは軽傷だそうです。

しかし、なんでつっこんでくるんですかね。
前方不注意?
まぁ高速道路で、道路にでるのは危険だっていうのが、
またまた証明されましたね。
posted by けんいち at 11:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

トランプ

こりゃまただめだ

トランプです。
トランプ。

この人、本当にあれですかね。
なるんですかね。
大統領に。
もし、なるとしたらまぁなんていうか
だめだこりゃwww
って感じだと思いますが、本当になるんですかね。

なったとしたら、もうこれは大騒ぎですね。
そのトランプの話題が再びありました。

トランプがメキシコの大統領と話をして、
かってにメキシコとの国境に壁をつくると再びいったそうです。
しかし、メキシコ大統領は、
メキシコは一切金ださないよ
って名言しているのに。

金は全部メキシコに出させる

っていってるんです。

うん。
いったいどうやって出させるつもりなんですかね。
まぁ代替わかりますよ。
やり方は。

直接金をださせるのではなくて、
メキシコからの輸入品に高い関税をかける
っていう感じでしょ。

それ以外考えられませんね。

そして結果貿易紛争が発生して、
またなんか大変なことになっていくと。

わかります。
そうなる未来が見えます。
わかります。

しかしまぁ
このトランプ。
本当に大統領候補だっていうんだから、
今のアメリカがおかしくなっているっていうのが、
よくわかりますね。
posted by けんいち at 17:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする